梨花

タレントの梨花さんが第一子となる男児を出産したという。
最近見ないと思っていたら、結婚していたのか。

梨花さんと言えば、当初、売れっ子モデルということで
それなりの扱いでテレビに登場してきたように思うが、
いつしか、お笑い系へと変化していった。

僕の記憶では、ある番組で梨花さんのイメージを
街で聞くと、「汚い」とか「おばはん」みたいな声が多かった。
実際の年齢よりかなり上にも見られていた。

いや確かに、「ちょっと汚らしくて下品な近所のおばはん」
っぽい顔だちなのだ。

多分それ以降だろう。お笑い系に走ったのは。

まあ、それで仕事が増えただろうし良かったと言える。
ある意味気の毒ではあるが、人生何が転機になるかわからないものだ。

でも、最近テレビのコマーシャルか何かで見た梨花さんは、
またお笑い系以前の姿に戻ったかのように見えた。



========================================

はげ 薬 といっても、飲み薬タイプと頭皮に直に塗る塗り薬タイプがあります。育毛剤などの塗り薬はよく市販されていますが、飲み薬で市販されているものはありません。でも、その分、いいサプリメントが市販されています。
はげ 薬
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

25年前の遺体韓国対中国 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。